「みやざき子ども文化センター」は、すべての子どもが人として、おとなと共にのびやかで豊かに生きられる社会を目指します。

takuzi

講演会や研修会での託児をいたします!

講演会や研修会、会議など託児の必要なことはありませんか?

 

私たち保育士が出かけていき、お子様をお預かりいたします♬

 

 

 コンサート、演劇、講演会、研修会、会議、学会、企業パーティ、結婚式など各種イベントでのお子様をお預かりいたします。

 

  

 


〈イベント主催者様へのお願い〉

 イベント主催者様には、託児場所のご用意をお願いしております。

 また、保険に関しては主催者側の負担となりますが、こちらでもご準備しておりますのでお気軽にご相談ください。

 

 ★保険掛け金及び補償内容一覧

 ★保険【重要事項説明書】

 詳しくは、下記の「保育委託規定」をお読みください。

 

 ※基本として、0歳児は1名のお子様に対し保育者1名、1歳児は2名に対し保育者1名、2歳児以上のお子様には3名に対し保育者1名を配置します。

  ただし、人数・年齢によって保育者の人数のご提案をさせていただきます。

   ※※お子様の対象としては、6ヶ月~12歳までとさせていただきます。

 ※※※0歳のお子様の場合には、おんぶ紐又は抱っこ紐をお持ちいただけるよう保護者の方へお伝え下さい。


 ★保育委託申込書


  まずは、お気軽にお問合せください。

  NPO法人みやざき子ども文化センター TEL0985-61-7590

                                                           FAX0985-61-3635

                    (土・日・祝除く10:00~18:00)

  こちらからでもお問合せ可能です。      担当:片野坂 千恵

 

保育委託規定を改定致します。

平成31年4月1日より、保育委託につきまして、料金を変更いたします。

詳細につきましては、下記にありますのでご覧ください。

また、平成30年1月より保育委託に関しまして、「保育委託契約書」を結んでおります。

お申込みがあった時点で、ご案内を致しますので、どうぞよろしくお願い致します。


保育委託料変更のお知らせ

この度、平成31年4月1日より保育委託料を変更させて頂くことになりました。

ご利用頂ております皆様については大変恐縮ですが、今後も皆様のお力になれますよう努めてまいりますので、ご理解のほどどうぞよろしくお願い致します。