「みやざき子ども文化センター」は、すべての子どもが人として、おとなと共にのびやかで豊かに生きられる社会を目指します。

takuzi

講演会や研修会での託児をいたします!

講演会や研修会、会議など託児の必要なことはありませんか?

 

私たち保育士が出かけていき、お子様をお預かりいたします♬

 

 

 コンサート、演劇、講演会、研修会、会議、学会、企業パーティ、結婚式など各種イベントでのお子様をお預かりいたします。

 

  

 


〈イベント主催者様へのお願い〉

 イベント主催者様には、託児場所のご用意をお願いしております。

 また、保険に関しては主催者側の負担となりますが、こちらでもご準備しておりますのでお気軽にご相談ください。

 

 ★保険掛け金及び補償内容一覧

 ★保険【重要事項説明書】

 詳しくは、下記の「保育委託規定」をお読みください。

 

 ※基本として、0歳児は1名のお子様に対し保育者1名、1歳児は2名に対し保育者1名、2歳児以上のお子様には3名に対し保育者1名を配置します。

  ただし、人数・年齢によって保育者の人数のご提案をさせていただきます。

   ※※お子様の対象としては、6ヶ月~12歳までとさせていただきます。


 ★保育委託申込書


  まずは、お気軽にお問合せください。

  NPO法人みやざき子ども文化センター TEL0985-61-7590

                                                           FAX0985-61-3635

                    (土・日・祝除く10:00~18:00)

  こちらからでもお問合せ可能です。      担当:片野坂 千恵

 

保育委託規定を改定致します。

平成28年4月1日より、保育委託につきまして、料金を改定いたします。

詳細につきましては、下記にありますのでご覧ください。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。