「みやざき子ども文化センター」は、すべての子どもが人として、おとなと共にのびやかで豊かに生きられる社会を目指します。

topics

【里親】求人を終了しました〔一般事務(里親普及促進センターみやざき運営業務含む)〕

2020年04月17日

<お知らせ>

先日告知しました下記求人に関しては、お蔭をもちまして採用者を決定いたしましたので、求人を終了させていただきます。

ご応募いただきました皆さまありがとうございました。


今後ともよろしくお願い申し上げます。

NPO法人みやざき子ども文化センター

事務局次長  坂元 貢



********* 終了しました ***********


急募!【職員募集】

 

里親普及促進センターみやざき(宮崎県からの委託事業)では、社会的養育(養護)を必要とする子どもたちのために、私どもと一緒に働いて頂ける方(1名)を急ぎ募っています。


私どもの業務は、里親制度の普及啓発を始めとし、相談窓口、説明会(出前講座含む)開催、里親登録希望者への法定研修実施、里親既登録者への資質向上研修、里親家庭訪問/相談対応、アフターフォローなどのさまざまな業務を行っております。また、宮崎県のフォスタリング機関とし、児童相談所、児童福祉施設(乳児院、児童養護施設、児童家庭支援センター)等とチームを組み、里親家庭への委託推進に向けた取り組みを行っております。


児童福祉分野にて資格をお持ちの方、また関心・興味があり意欲のある方、ぜひ、ハローワーク経由にてご応募ください。

 

労働条件等の詳細につきましては、ハローワークの求人票(パートタイム)をご参照ください。なお、不明な点等がございましたら、下記問い合わせ先へご連絡ください。

 

※ハローワーク求人番号

45010-5031501

 ※職種

  一般事務(里親普及促進センター運営業務を含む)

 


<お問合せ先>

 NPO法人みやざき子ども文化センター

  事務局次長  坂元 貢

  電話:0985-61-7590