「みやざき子ども文化センター」は、すべての子どもが人として、おとなと共にのびやかで豊かに生きられる社会を目指します。

fes2020

未来みやざき子育て応援フェスティバル2020を開催します!

今年の未来みやざき子育て応援フェスティバルは
~今だからこそ自分らしくみんなで子育てを楽しもう~としまして開催致します。
例年通りの開催ではありませんが、今年ならではのフェスティバルを楽しみましょう。

日時:令和2年11月7日(土)

   13:00~
   実行委員長あいさつ
   知事あいさつ
   子育て表彰式
   みやざき犬ダンス

   14:00~
   コンサート「ひなたの音楽家たち」

場所:宮交シティアポロの泉

入場料:無料

※新型コロナウイルス感染拡大状況によっては内容を変更する可能性があります。
ご了承ください。


子育て支援情報を発信したく未来みやざき子育て応援フェスティバルの特設ページがOPENしました。
子育て応援企業・団体紹介や手作りおもちゃの作り方や親子の触れ合いなどの情報が徐々にUPされていきますので是非ご覧ください!
フェスティバルのバナーをクリックするとご覧いただけます。

未来みやざき子育て応援フェスティバル2020のご案内

 今年度の「未来みやざき子育て応援フェスティバル」は、新型コロナウイルス感染症拡大により「宮交シティ」での開催は見送ることになりました。
 行政や企業、子育て支援応援団体は一堂に集まり情報交換や情報発信する場として、又イベントや交流の機会として大切にしてきただけに残念です。

 今年度の実施につきましては、宮交シティでの開催に代わるものとして別紙内容で事業のご提案を致します。
 つきましては実施要項をご確認の上、電子版ガイドブック掲載の内容をご記入の上、E-mail又は、FAXでお申込みください。

案内文書・実施要項・申込書の各書類は、下記よりダウンロードをお願い致します。

実施要項(pdf)

申込締切は、2020年9月25日(金)となっております。

<お問い合わせ>

未来みやざき子育て応援フェスティバル2016実行委員会事務局

(NPO法人みやざき子ども文化センター内)

TEL:0985-61-7590

FAX:0985-61-3635

担当:二見・片野坂