「みやざき子ども文化センター」は、すべての子どもが人として、おとなと共にのびやかで豊かに生きられる社会を目指します。

machion

2020年11月1日~Music Picnic~開催します!

すっかり宮崎にも秋の風がふきはじめました。
さて、今回の街の小さな音楽会は、会場を変えて開催します。
場所は「宮交ボタニックガーデン青島」です♪
植物園の大温室をのんびりお散歩のあとにお庭でコンサートを楽しみませんか?

定員に達しているためお申込は締め切らせていただいておりますが、
当日お越しいただいた方にも音楽が届けられるように開催します。
ぜひ、お立ち寄りの際はひと時のコンサートをお楽しみください。

雨天の場合はお申込していただいた方のみとなります。
ご了承ください。


2020年9月30日(水)開催決定!(定員に達しました。)

下記、街の小さな音楽会は定員になりましたので、ご予約を終了させていただきます。

~ with コロナ~ 街の小さな音楽会を開催します。
「子どもたちにチェロの楽しさを!」

演奏者:土田 浩(チェロ)・土田悦子(ピアノ)


日時:2020年9月30日(水)
   10:30~11:00(受付10:00)

定員:未就園児とその保護者 10組限定 ※要予約制
   (定員になり次第締切)
※当日の飛び込み等、予約のない方の入場は不可です。
会場:みやざき子ども文化センター コペルキッズ
 (宮崎市江平西1丁目5番11号江平ビル103号)

参加費:親子1組 500円

お申込み・問合せ先:
 NPO法人みやざき子ども文化センター
 TEL:0985-61-7590  FAX:0985-61-3635
 E-mail:center@kodomo-bunka.org
 
≪新型コロナウイルス感染症拡大防止のためのお願い≫
公演当日は、ご自宅での検温、発熱のある場合や体調が優れない場合のご参加はご遠慮ください。
来場される大人の方は、マスク着用をお願いいたします。
来場の際は、手指の消毒をお願いいたします。
ご予約の際、参加者全員の名前、連絡先をお聞きいたします。

2020年度開催の音楽会のお知らせ

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
さて、今までに体験したことのない日々が続きましたが、学校も再開となり、
新しい生活様式が始まりました。

「街の小さな音楽会」は、2000年設立当初より、「朝のコンサート」と題して事務所の一部を使い、
名前は変わりながらもたくさんの方々にご参加いただきながら、コンサートを実施してきました。

本年度の「街の小さな音楽会」の開催は、秋の実施にむけて着々と準備中です。
「3密」を避けてのMusic Picnic(ミュージックピクニック)や
ちょっとした学びの時間を取り入れた企画など、きっと親子で
楽しんでいただけるものと思っています。
こちらから、ご案内を発信していきますので、
もうしばらくお待ちいただきたいと思います。

今までの街の小さな音楽会の開催ページを開設いたします。
ギャラリーページ、これまでの音楽会の様子を御覧ください。