「みやざき子ども文化センター」は、すべての子どもが人として、おとなと共にのびやかで豊かに生きられる社会を目指します。

topics

地域対抗こどもアートプロジェクト“笑みこし”「アーティストと一緒におみこしを作ろう!」

2017年07月19日

地域対抗こどもアートプロジェクト


夏休み、近くの児童館や公民館でアーティストと一緒におみこしを作ってみませんか??


アーティストの先生と一緒におみこしを制作!

出来上がったおみこしは審査発表後に宮崎市内の会場で展示します!


9会場での制作ですが、2会場のみの募集となります。

青島地域総合センター及び旭町児童館での募集です。

他の会場につきましては、定員に達しておりますので、ご了承ください。)


〈応募方法〉

 宮崎市文化・市民活動課に電話またはEメールでお申込みください。

  お申し込みの際は、「氏名」「住所」「学校名・学年」「保護者の電話番号」「参加したい会場」「参加できる日程」をお知らせください。


 申し込み先:宮崎市文化・市民活動課

 電話番号:0985-21-1835

 メールアドレス:45taiiku@city.miyazaki.miyazaki.jp

 対象:小中学生(中学生はアーティストのお手伝いとして参加可能)

    ※なるべくすべての日に参加できる人を優先します。

 定員:1会場につき10名程度 

    ※参加申し込み者多数の場合は抽選により人数を制限することがあります。

 参加費:無料