「みやざき子ども文化センター」は、すべての子どもが人として、おとなと共にのびやかで豊かに生きられる社会を目指します。

topics

演じてみよう!「きみのなまえ」参加者募集!

2018年07月11日

昨年、EHILAイベントスペースにておこないました「きみのなまえ」の朗読劇。
今年度は、市民のみなさんによる朗読劇ワークショップを下記の日程にて行います。

演劇が初めてでも大丈夫!セリフも読むだけ!
演劇をとおして、自分じゃない誰かの人生を生きてみるって、おもしろい!

朗読劇ワークショップの講師に、
劇団こふく劇場の永山智行氏をお迎えします。

上演後の語ってみよう「きみのなまえ」には、
レインボービュー宮崎の山田健二氏も語り合いの場に参加します!

ぜひ、お友達同士、ご近所の皆様でご参加ください。
参加費は無料です。
中学生以上 25名を対象とします。

《日程》

8月12日(日)日向市中央公民館ホール
9月30日(日)創客創人センター大会議室
10月28日(日)都城市総合文化ホール練習室1
*1回完結型です。連続のワークショップではありません。

《時間》
10:00~12:30 朗読劇に挑戦!
13:30~14:10 朗読劇上演
14:10~15:00 語ってみよう!「きみのなまえ」上演後、演じてみた感想など、劇を観に来てくれたお客さんと一緒に、語り合おう!

《申込み方法》
電話 0985-61-7590
mail center@kodomo-bunka.org
お名前、権蓮例、ご連絡先等をお知らせください。
また、手話通訳、要約筆記、車いす席等が必要な場合には事前にご連絡ください。

*画像をクリックすると大きくなります。