「みやざき子ども文化センター」は、すべての子どもが人として、おとなと共にのびやかで豊かに生きられる社会を目指します。

topics

ダンボールであそぼう!ロボットをつくってあそぼう!!〈延期のお知らせ〉

2020年12月02日

12月6日(日)に予定しておりました
「ロボットをつくってあそぼう!」は、
新型コロナウイルス感染拡大により日程を
延期させていただきます。
新しい日程は、3月初旬を予定しております。

現在お申込みをされている方には大変申し訳ありませんが
もうしばらくお待ちいただきますようお願い致します。
日程が決まり次第お知らせ致します。



先日11月7日8日で行いましたダンボールであそぼうのシリーズは
たくさんの作品ができ、ケガもなく無事終了することができました。

さて、今度はダンボールでロボットをつくってあそぼう!!です
立体造形アーティストである''松下 太紀''さんと一緒につくります!
是非、親子で楽しくロボットをつくって遊びましょう!!!

詳細は以下の内容になります。

日時:12月6日(日)
   受付9:30
   10:00~15:00
会場:生目の杜「遊古館」
   宮崎市大字跡江4200番地3

対象:未就学児(5歳~6歳)とその親15組
参加費:1組1,500円
持ち物:お弁当、飲み物

お申込先:NPO法人みやざき子ども文化センター
電話:0985-61-7590
FAX:0985-61-3635
Email:center@kodomo-bunka.org

新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い
◇発熱や体調が優れない場合のご参加はご遠慮ください。
◇ご来場される大人の方はマスク着用をお願い致します。
◇ご来場の際は、手指消毒をお願い致します。

※「ダンボールであそぼう」の申込みについてのお願いです。
できるだけ多くの方にご参加・体験していただくため、11月7日8日の「ダンボールでつくろう!ひみつ基地」「ダンボールでつくろう!クリスマスハウス」へご参加されました方につきましてはお申込をご遠慮させていただきます。ご了承ください。